

someone please stop the desire

DSC_8600.jpg



先日、TAMRON SP 28-300mm VC(A20NⅡ)がイカれちゃったんで

70-300mmの望遠ズームレンズを買い足そうか?

なんぞと思い立ち、NIKKORにすっか?TAMRONにすっか?と悩んでおりました。


・・・


んが・・・

結局はさびしい懐事情が決定打となり、TAMRON SP 70-300mm VC USD(A005)がお仲間入りとなりました。

まだ実戦投入はしていないものの

さすがTAMRONサン入魂の60周年記念モデル!

今まで持ってたTAMRONレンズとは比べ物にならん高級感!!

(しかし・・・かなり重いぞ・・・汗)

ちょっと試してみたところAF速度も手振れ補正も満足行くレベルじゃないんかなぁ・・・

4万円前後のレンズでこの質感はお買い得感がアリアリじゃなかろうか・・・なんて。

明日の長男の運動会での実戦投入で実力の程を見極めてやろう!なんておこがましくも思っております。


・・・


ただネットショッピングで悶々としている過程で、非常に困った問題が一つ発生・・・

NIKON D7000の新品ボディが¥79,000-

10/10までの購入ならキャッシュバックが¥10,000-

D90とD40を下取りに出したとすると・・・

ムムムムム・・・

おいおい!GRD4はどうすんだい!

マクロレンズも欲しいし、中望遠の単焦点レンズも欲しいし・・・

さぁ・・・困ったぞ・・・



※今回の写真はA005での撮影ではありません。AF壊れたA20NⅡをMFでがんばったモノです。



Comment

Comment Form
公開設定

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Update Account
Link
このブログをリンクに追加する
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from bettaco*jun01. Make your own badge here.
