

do you like IZAKA-YA?

R0016224_convert_20111008000940.jpg



外国人留学生たちのコンパなんでしょうか?


いろんな国の人たちが

「DO you like IZAKA-YA?」

「YHAAAAAAAA!」

・・・なんて盛り上がっておりました。


楽しそうでよろしいですなぁ・・・



desire records

R0016099_convert_20111007214209.jpg




本日、auでiPhone4Sを予約して来ました。

32GBのホワイトモデルであります。

・・・とは言っても、自分用ではなく嫁サマ用なんですが・・・



自分用として、去年Andoridを買ってしまってるので

さすがに今回、機種変更するわけにもいかず

まだ見ぬiPhone5があと1年後にはauから必ず出ているであろう・・・

と自分に言い聞かせて辛抱するつもりであります。



予約受付開始時間の16:00ちょうどくらいにショッピングモール内にあるauショップに行ったところ

先客が大体15組くらい・・・

お!思ったより少ないなぁ・・・

なんて思いながら整理券を受け取り

かれこれ1時間半程度でようやく順番が回ってまいりました。

予約手続きは結構スムーズに済み


ちなみに・・・


って事で、auショップの店員サンに

AndroidからiPhoneへの乗り換えキャンペーンなんか予定ないの?

と、とりあえず聞いてみましたが、そっけなく

「ございませんねぇ」

ですと。



しばらくは嫁サマのiPhone4Sが垂涎の的になる悶々とした日々が続きそうです。


・・・支払いオレ持ちってのが、またまた切なさに拍車をかけております(泣)



※今回も写真と文章に関連は全くなくて申し訳ないです。


夜道





GRD2のレンズリングを紛失してンヶ月・・・

やっとリコ-大阪カメラセンターで入手して参りました。


夜でも手持ちでスナップ

まだまだGRD2は現役でがんばってます

でもGRD4欲しぃ・・・


an untitled work

R0016300.jpg  
今回は予約投稿です。

コレが公開される頃はヘベレケに酔っぱらってる予定であります。

・・・平日に同窓会なんてするなよな・・・まったく・・・

desire

R0016111.jpg

GRD4先行体験イベント(大阪)のある10/1(土)・2(日)は残念ながら仕事が入っております。

http://www.ricoh.co.jp/dc/event/grd4.html

両日とも会場のすぐ近所で仕事してるので、何とか抜け出して会場に行けないか画策中であります。

何とか・・・何とか頑張ってみます!


いつもの景色

R0016079.jpg

僕が毎日見ている景色です。

今までも何度か同じ景色をアップしてますが
自宅前から見た景色なんで毎日見るのは当たり前な訳なんです。

これを撮ったのは
少し前に紀伊半島に大きな被害をもたらした台風12号が通過した翌朝の事です。

のんきにカメラを空に向けてた訳ですが
近隣他県での被害状況をネットやニュースで知るほどに
普通に日常を送れている自分が幸せなんだとセンチメンタルに思ったりしてしまいます。

台風15号もまた接近してきています。
何事も起こらないように祈るばかりです・・・

an untitled work

R0014564.jpg

an untitled work

R0016057s.jpg

strange sky

R0016042-1-s.jpg

変な感じの曇り空をGR DIGITALⅡで撮影して
そのあとHOLGA風に加工してみたら気持ち悪い感じに仕上がってしまった。

このニセモノ感はいかんなぁ

変な風に加工しちゃったらGRレンズがもったいないけど…

an untitled work

s_R0015865.jpg
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Update Account
Link
このブログをリンクに追加する
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from bettaco*jun01. Make your own badge here.
